必殺青封筒!!

今日帰って来たら来てましたよ・・・・

必殺青封筒がw

どうやら紺回の目玉は今ちょっと話題の矢口とののさんのハワイツアーみたいだね。
相変わらずぶっ飛んだお値段が素敵過ぎるよ・・・ いやマジで。

夏休みってのがミソだね、おそらくお子様狙いだと思うけどもう少し親子プランとかつけないと
一般ピーポーからの参加は厳しくなるんじゃないかな?

あと気になったのが防災グッズw
何でもグッズにすればいいってもんじゃないんと思うんだけどなぁ・・・

防災を促すのはいいとは思うけどそれをグッズにしてしかも結構な値段で売るって言うのは正直キツイっす。

幸い俺は大きな地震は体験したことはないけど厨房のころ九州に行くときに阪神大震災の爪痕を見たのよ。
すごくショックだったね。
同じ日本でこんなことが起きてるなんて思わなかったからさ。

値段はともかく防災を呼びかけるのはいいことだと思うよ(二回目)
皆さんを防災は意識しましょう。

話がかなり反れたねw
秋ツアーの先行も来てるけど正直迷うね・・・

こんこんがいないしね・・・(寂)

もうちょっと考えて見ますわw