なっちは天使!!

なっち、ありがとうなっち(はあと)


某名台詞を素敵だなw

12日になっちの新しい写真集出るみたいだね。
サンスポで写真を見たけど・・・・


なっちの目線がエロい!!


大人になりましたね〜(またかよ)
ヲタになる前からなっちの存在は知ってたから気になる存在だったね。
娘。の顔としてセンターを走り続けてきたからね。

サンスポさんの記事から抜粋するとアンニュイな表情って書いてあんだけど
アンニュイって何?w

ぶっちゃけエロティックな写真集になってそうな予感だよw
つーか最近のハロプロの写真集はリリースが早いね。
いいことなんだけどなんつーかエロ路線に走ってないかい??

もっと「魅せる」カットが欲しいよね。
水着もないと売れないって厳しい現実もあるだろうけどね。

さてさて、購入はどうしようかな・・・(悩)