会いたい仲間たち・・・

コラモニ3が閉鎖されて日にちが経ったよね・・・・

難民板に来てる人もいればコラベリにいる人もいる。
そのまままだ会えていない人もいるわけよ。

あの長文が読みたいな〜

てぃおさん、お元気ですか?w

かつての仲間たちがいまどうしてるのかな?って気になったんだよね。
メイン板でちょっと挨拶させてもらっただけの方もいたけどやっぱりコラちゃんでまた会いたいね。


つーか最近難民板もサボリ気味なんだけどねw

いつか会いたいわけなんだよね、コラモニオールスターズ

ネット界は擬似の世界なんて意見もあるけどやっぱり書いてるのも見てるのも人間だからね。
気になる人もいるわけですよ(怪しい意見じゃないよw)

ネットで会話するのと会って会話するのは全然違うからね。
やっぱりヲフ会はやめられませんわw

つーか俺はネットも現実もハイテンション紺基地外だけどねw
まぁ今日はネタがないからこの辺で(逃亡)