ハロモニ。 世界のプチゲームPart2

やっとハロモニ。見ました(遅)

いや〜 紺回はなかなか面白かったねw
とりあえず途中途中で入る美貴様のツッコミキテーがハンパ無いね!

年上のたまおちゃんだろうがファイターなしのぶちゃんだろうが容赦なし。
もう、そんな美貴様が大好きだぜ(笑)

よっすぃ〜も決めてくれるし紺マココンビも面白いね、リアクションはマコのほうが面白かったけどw

最後に美貴様もたまおちゃんに振るはいいけど見事にツッコミキテーw
あなたは紛れもなくドSで美貴様ですよw

つーかあの年齢であのキャラは痛いっすよ、たまおさん(苦笑)

その後もこんこんの絶叫コマーシャル
珍しくパニックってテロップが入ってたけどそれでもまだマイペースなのがすごいや。

こんこん、キャワワだよこんこん



それにしてもピンクのインナーキャミソールに白のフリルを着こなす19歳はそうそういないでしょ。
もうね、こんこんの卒業は芸能界自体の損失だよ、これは。(断言)

つなぎ姿までかわいく感じる俺はまさしく末期のこんこん病w

誰も止められないでしょ?(止めねーよ)

そうそう、その後のハロモニ劇場も面白かったね〜。
美貴様vsれいにゃのヤンキー対決がよかったよw ぜひともあれをもっかい見てみたいね!

なんなら美貴様
「なくなくなくなくなくなくなくなくない??」
でもいいんだけどw

つーか紺マコの卒業も近づいてきたんだからしっかり頼むぜ! ハロモニ。のスタッフさん!!
俺に感動を与えてくれ!!!!