メンバーの衣装(多分Part2w)

この前のハロモニ。の感想にも書いたけどこんこんには白い衣装が似合うよね。
メンバーそれぞれに似合う衣装ってあるでしょ?

ボーイッシュだったりフェミニンだったり俄然強めだったりw
それって娘。だけじゃなくてハロメン全体にいえると思うのよ。

ぶっちゃけねーさんや圭ちゃんにフリルの衣装はヤヴァいっしょ!(byなっち)

逆にこんこんや小春ちゃんに特攻服着せたらギャグでしょ?
つーわけでハロメンでファッションショーとかやってみて欲しいね。

去年の夏ハロの衣装はそんな感じだったよね?
衣装の紺セプトはファッションショーみたいな、

んでただ服を着て見せたんじゃTVとかと変わんないわけよ。
そこでFCとかwebとかでデザインや着せてみたい服を募集かけるわけよ。

各メンバー3着までとかね、
んで選ばれた人はスタッフと打ち合わせして衣装を本人に渡して舞台裏からショーを見守る見たいな感じで。

無理? マジ無理?

出来たらいいなという脳内爆発ってことでw

最近服を見に行くとメンバーに似合うものを探してる自分に気づいた今日この頃ですた(爆)

そのうちお店から出禁食らいそうですわw