Let’s トゥギターw

一年前くらいからギターの練習を始めてるんだけど・・・



ヤバイです、ハイw
いやいや、笑えるレベルじゃないんだけどね。

コラモニストにはバサラさんとアレックスさんの2TOPギタリストが存在するわけよ。
俺? 俺は除外です(笑)

なんつーかその道を極めるって言うのは長年の努力と紺気が必要なわけだよね。
確かに天才的にすばやく飲み込んで物にする人もいるけどやっぱり経験がものを言うこともあるよね。

俺も高校時代部活に命燃やしてたから経験って大事だなって思うことは多々あったよ。

人生何事も経験だなってことで・・・・



今日はこの辺で・・

ネタがないのよw ハロモニ。見てねーし
ハロモニ。見ようっと(逃)