グッドウィルカップPart2

恋するフットサルグッドウィルカップについてこんこんがふれてたみたいだね。

まだ見てねーけどw

つーかこんこん出場するの?!


ヲイヲイ・・・ 試合っていつだっけ??
チケットねーぞ(困)

てかこんこん出るならめっちゃ見に行きたいんですけど・・・
必殺空手キーパーの姿を拝めるのが最後になるならぜひとも見に行きたい!

皆さんはガッタスの試合見たことあります?
スポフェスにいった方なら見たことあると思うけどフットサルでの会場の盛り上がり方は凄いよ、マジで。

この前のスポフェスはいまいち盛り上がんなかったけどスフィアリーグとかお台場カップとかはハンパないからテンション↑↑がお好きな方はお勧めだね。

会場によっては紺よりメンバーが近くに来るからね。
一回は見てみようかな・・・・ と思ったら是非!!

とあるお方の台詞を素敵だなすると
「普段見せない真剣な表情が見れる」
ってことですよ。

あ〜・・・ チケットどうするかな・・・

マジでこんこんでるの!!??