一年前・・

ちょうど一年前に・・ ってロードじゃないよ(笑)

一年前の今頃ナイトイン紺野の前でコラモニストが大集合してたよね。
いや〜 一年って早いね! 先走って澄川に来たはいいがすること無くて座ってたらバンビさんとSPアランさんに遭遇したんだよね(笑) 勝手に一次会しちゃったし(ノ∀`)

お二人は元気かな… 今でも鮮明に覚えてるよ 伝説のヲフ会

またやりたいね〜 大人のバーだからやや低めで(笑)

ここまでは出先で交信してたから途中だったのよw

まぁとにかく今日はコラモニ記念日なわけよ。

マスターは覚えてるかな?
浪漫を振りつきで歌ったハイテンション野郎を(爆)
次に北海道いけるのはいつかはわからないけど必ずいくぜ!!!


待ってろ! 北海道!!!