どうした!? ハロモニ。

昨日のハロモニを見たんだけど・・・・

イヤイヤイヤイヤ、
娘。の歴史クイズで一時間もたせてよ。

世界のプチゲームは来週でよくなくなくなくなく(ry

全員じゃないけどヒサブリにメンバーそろったんだからそういうのは大事にしないと・・・

なんかさ、最近のハロモニ。は方向性がさだまって無い感じなんだよね。
コーナーをもう少し定着したほうが面白いと思うんだけどな・・・

是非ともねーさん交えた情報コーナー復活を願いますよ。

チャーミー、ラブリー、おじゃマルピーマコ、エリザベス、
数々の名キャラクターを放出してきた伝統あるコーナーだからね。

まぁでも次週は面白そうな予感だから楽しみにしてますかな。