DVDを焼きたいの

今日は昼休みに会社から抜け出したにもかかわらずフラゲ失敗をかましたすたw

ってことで今日は別話題・・・

俺はジムカーナとコラモニツアーin東京でDVキャメイラまわしてたのよ。
後で自分の姿を見るのは果てしなく恥ずかしいけど(笑)

それらをVHSに落とすことは出来るんだけどDVDに焼きたいのよ。
せっかくデジタルで録画したんだからDVDにしたいんだよね、プリンタブルで表面もケースも作ってね。

あれからかなり時間がたっちゃってるからいまさらって気がするけどどうしても作りたい!!

しかーし!!

困ったことに俺のPCのスペックでは厳しいかもしれない・・・・

ってことで詳しい知識をお持ちの方は詳細キボンw