DVD付きは売れるのか?!

今朝仕事場で柑橘系のにおいがしてあま夏と圭ちゃんを思い出したこんこん病ですw

昨日は参ったね。
PCうごかねーんだもん(汗)

スキャンディスクして様子見するとしますか(放置)
てなわけで会社から交信

新曲はなかなかいい感じだね。 アップテンポな感じが好きなんですわ。
バラードも好きだけど基本↑↑が好きなもんでw

あと付属のDVD見たんだけどいいんじゃないかな?
俺は諸事情wによりSSA行けなかったから昼公演の様子をちょっとでも知ることが出来たし。

やっぱり「青空」はいいね!!
ほんと親父をはったおしたくなりますわ。 マジでw
まぁあれから経過もいいから今は心配ねーけどw

メンバーそれぞれのコメントがついてあの値段ならまぁいいほうだよ。
もう少し1500円以内ならうれしいけど(笑)

後はシングルV買って応募するのみ!!

当たるかな・・・・