最後のMステ・・・

ついにMステも最後になっちゃったねぇ・・・・

とりあえずは話があったけどなんつーかちょっと手抜き感はぬぐえない感じ??

やっぱり純粋な音楽番組だから基本的には歌メインだからね。
俺的にはMCを多くとってくれたほうがいいんだけどね(無理)

うたばん、Mステと続いて最後の出演がどんどん終えていくね・・・
嫌でも時間は過ぎていくわけだよ。

以前コラちゃんでタイムマシーンで行くなら未来?過去?
なんて質問があったけど今は難しいね。

先がわからないから面白いことだってあるし
振り返りたい過去もある。

先がわからないから不安だってあるし
忘れたい過去もある。


人生はいつだって多くの分岐点を経て今にたどり着いてるんだよね。
なんか紺マコの卒業が一日一日近づくにつれてそんな事をかんがるようになりました・・・