愛ガキの逆襲!

ちょいと触れておきたい話題がありましてね。

某週刊誌でガキさんのあま夏を見たのよ・・・


表情が大人っぽくなりましたね〜

( *・e・)<なぁ〜に言ってるんですかぁ〜
って帰ってきそうだけどほんとにそう思うよ。
写真集を買うかはわからないけど(笑)

やっぱり写真集御用達の水着もあったけどぶっちゃけがきさんはむ(ry
お決まりはいいといして・・・

正直水着なしで勝負して欲しいところはあるね。
何だろう・・

見たくないんじゃなくてあえて水着なしで勝負して欲しいわけよ。
そのほうがガキさんらしさが出るんじゃないかな〜って勝手に思ったんだよねw


んで愛ちゃんね、
GyaOでドラマの主演&主題歌決定じゃないの!!!
おめでとう!(応援スレで書けやw)

曲は聴いてみないと分からないけど出来ればソロデビューのきっかけになればいいかなって思ってる。
色々言われるけど歌唱力は認めてますよ。 マジで

基本的に愛ちゃんはTVじゃ前に前にってタイプじゃないから自分の武器を最大に生かして勝負して欲しい。

見るものを納得させるだけの唄を響かせてほしいのよ。

熱い「魂」を!!!

まぁGyaOで配信されるのを楽しみにしてますかなw
うちは回線が遅いから小さい画面でしか見れねーけど(凹)