月島きらりとしての久住小春

タイトルに意味はありませんw

今朝朝飯(食パン)を食いながらちょっとTVのチャンネルを変えてうろうろしてたら・・・

リo´ゥ`リ<きらりですぅ〜

んお!!
朝からテンション高いよ!小春ちゃん!!

どうやらおはスタに定期的に出てるみたいだね。
知らなかったよw

なんつーか素なんだかキャラなんだか分かりにくいビミョーなテンションが気になりますが・・・

ちょっと垢抜けた??

加入当事に比べてなんとなく大人びてきたかな〜??
って思いましたわ。

すんげぇテキトーな感じだけど(笑)

同じ新人アイドルを演じていくってことで共感が得られるかもしれないけど本当の彼女のスタイルが分からないんだよね。

ハロモニ。でもう少し前へ前へ推してくれないと未だに詳しいこと知らないし。

つーか俺が紺基地外過ぎるって話もあったりなかったり(どっちだよ)

さてさて、シングルVでも鑑賞しましょうかね・・・