通じ合う意思

ええ、日記遅れてますよw

サボりです、サボり(開き直り)

ちょっと思うところがありまして・・・
なんて言うのかな・・・

やっぱり人間だから意志が通じあうって言うのは難しいんですよね。

まぁ簡単にたとえるなら
「あれとって!」

「あれって何だよ?」
みたいな(謎)

やっぱり言った側としてこう感じて欲しかった。っていう事もあるし
聞いた側としてはここが聞きたかった。って事もあると思うのよ。

そういう時ってお互いに冷静じゃないかなって思うことがあるんですよ。
まずは冷静になって客観的に物事を見つめないといけないと思うんですよ。

どんな人でも頭にくることもあれば共感できることもあると思うんですよね。
でも長い目でみて、落ち着いて考えて、行動する。

言葉にすれば簡単だけど実際行動するとなると難しくなる、思い入れがあるとすればね。

人が起こす行動にすべて意味がある。


ここ数日で思ったことですよ。

なんつーかね・・

いろんなこと起きすぎw
ホントにw

紺基地日誌から離れそうな内容が続きそうですわw


そうそう、いまさらかもしれないけどとあるお方がとある素敵なものを月桃!したのよ。

この場を借りてお祝いを・・・・


おめでとう!!!


わかりますよね?  ○○ラさんw