通じ合う意思 Part2

しつこく行きますよ。

え? 埋めてるだけじゃないかって???

そこは触れちゃいけませんぜダンナw

やっぱりね、熱い気持ちって大切だと思うんですよ。
目標?っていうかその人生きていくうえでの楽しみ方って言うのかな??

やっぱり学生さんなら勉学、社会人なら仕事を毎日こなしますよね?
俺が言っても説得力は皆無ですがw

やっぱり趣味があったり家庭を守ったり目標があったりで皆さんがんばっていると思うんですよ。
まぁそれを達成するためのモチベーションといいますか・・・

高いモチベーションを維持するのは大変なんですよね。
でもやっぱりある程度にしないとおかしなことが起きちゃうわけですよ。

食事と一緒ね、うまいものでも腹八分目。

日々テンション高すぎても俺みたいにおかしなやつになっちゃうしw
低すぎれば「どっか悪いの?」みたいに心配されちゃうわけですよ。

それをいかに自分でコントロール出来るか?って事だと思うんですよね。
つまりは自己管理って考え方ですよね。(多分)

自己管理が出来て周りに気が配れる人。
これこそ理想ですよ。 マスターのようなカッケー人なんですよ。

日々自分自身を高めるにはまずは自己管理。

これは俺の今年のテーマかなと思ったり思わなかったりw
ついつい勢いでやっちゃうと周りから反感買ったりしちゃうんですよね。

俺ごときがえらそうなことは言えませんが気づいて欲しいことは多々あったりするんですよね。

まだまだ続きそうだなこれ・・・