先ちゃんVS特ちゃん 

タイトルに意味はないですよw

いや、あるっちゃーあるんだけどね(どっちだよ)
つい最近とあるコラモニストから聞いたんだけど俺と特ちゃんはかぶってるらしいのよ。

よくよく聞いてみたらコラモニに来た時期も交流も似たような時期だったからごっちゃ混ぜだったらしい。


頼むぜ! ダンナ!!


まぁ確かによく一緒に行動してるからね。
間違えられてもしょうがないかな・・・

よくはねーけどw

俺は炎の紺基地外で特ちゃんは世紀のハンサムボーイだからw
んで実は俺のほうが年上だったりするからw

って誰も聞いてないよね(意味不明)

いやね、さっき特ちゃんと話してたからさ、何か書きたかったのよ。
ホントならこんこんの写真集について書くべきなんだけど買ってねーし・・・

つーか余計な出費で買えねーっつーの。


こんこん!



写真集一冊俺に届けてくれ!!!




さてさて脳内はこれくらいにして・・
やっぱりね、特ちゃんと出会ってなかったら俺はこうしていないと思うのよ。
コラモニがあったから特ちゃんに出会えたけどエロエロ話が合うしなんか楽しいのよ。

俺はほんとにいい人たちに巡り合えたと思うよ。
だって怖い人ばっかりだったら嫌だしw

巡り合えた運命は大切にしたいね。
人と人のつながりは理屈じゃないと思う。