こんこんの水着の面積

こらこらw

タイトルに意味はありませんよ?
あるって言えばあるんだけどね(どっち?)

サンスポさんの記事に紺な文章が・・・

23日にモーニング娘。を卒業する紺野あさ美(19)が、ラストソロ写真集「See you again」(ワニブックス、2940円)を10日に発売する。真っ白で上品なワンピースから、シックなバレリーナ姿まで多彩な衣装で魅了。彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、内面にも迫った1冊に仕上がった。

紺野は「“イマ”の私が残せたらと、モーニング娘。での5年間の思いや、ファンのみなさんへの感謝の気持ちを込めて撮影しました。水着では“え〜これ布少ないヨ〜!! 恥ずかし〜!”とか思ったんですけど、頑張っちゃいました」とPR。コンコンのラストビキニは必見です

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006070808.html

こんこん・・・

布が少ないって何さ?w

どうやらかなり刺激俄然強めの仕上がりが期待されるね(ハァハァ)
んで9月に本人は卒業したにもかかわらずもう一冊出るとか・・・

アップフロントさんよ〜
気づくの遅すぎたんじゃない?

こんこんの写真集はヲタから熱望されてたでしょ?
1st出すかなり前からね。

確かに一般的な認知度、ダンス、歌は愛ちゃんが勝ってると思うよ?
一般ピーポーに聞くと愛ちゃんは「一番かわいい」って答えが多いんだよね。

んでこんこんは「一番頭のいい子」ってイメージみたい。
そう、岡女はかなりの一般人が見てるのよ。

そのときの紺パクト・・・
じゃなくってインパクトで写真集出してればやらしい話だけどもっと売り上げ行ったんじゃないの?

岡女で長時間映って、本を出しておけば本屋で「あれ?この前のめちゃイケに出てた子じゃね?」
って少しは新規加入を望めたのに・・・(妄想しすぎw)

まぁ気持ち悪い妄想はこれくらいにして・・・
ぶっちゃけフラゲしてません。

つーか出来ません!
フェンダー板金したら6万って言われちゃったから・・・

おとなしくサイン本のみにかけますよ。
今年は何やってもだめっぽいけどw