今年は厄年か!?

は〜・・・・


凹みましたよ。
精神的にも車もw

いやいや、笑えないんだけどね。

土曜日にちょいとなつふくを買いに行ったのよ。
リアランスセールやってるしちょうどいいかなって。

んでポロシャツ買ってユニクロみてちょいとゲーセン覗いて戻ってみたら・・・

あら、素敵なエクボが出来てしかもサイドラインまで♪


っておーい!!!


まてまて。

普通にありえれいにゃでしょ!?
自分では絶対ぶつけないしぶつけてたら分かるし!!

どうやらヘタなお方がぶつけてそのままケメ子ダッシュで逃げたっぽい・・・・



orz


いやね、普段愛着あんまなかったのよ、スパ塩には。
諸事情で買った車だし俺的にはインプ欲しいし。
けどね・・・

当て逃げはねーだろ?
物損扱いになるんだからちゃんと誤れよ!
んで保険でいいから直せ!!

もうね、世の中歪んでますわ・・・
さて、中古品でも探しますかね。