こんこん、最後の戦い

いまさらな話題だけどグッドウィルカップそこそこの滑り出しだね。

てかよっすぃ〜が仕事でフットサル来れないなんて前代未聞ですぜ!!
何の仕事だろ?

う〜ん・・・・

わかんねぇw

まぁそういうわけで柴ちゃんが代理を務めたらしいけど・・・
フォーメーション名がダジャレになってないよね??w

くだらない冗談はいいとして。
なかなかの活躍だったみたいだね、やっぱりキャプテンの存在は大きいんだろうね。
とにかく大役おつかれいにゃ!!

そうそう、俺は仕事でどうしても行けなかったのよ。
2月の駒沢みたいにサプライズで行きたかったけどね・・・・

仕事がとっても素敵な状況だからね(凹)

どうやら数名のコラモニストがいたらしいのよ。
てか出没してたメンバーは毎度おなじみの方々なんだけどねw

一人は寝坊キャラ、
一人は生きるネタ職人
一人は○ゆの夫

このうちの一人はファンネルに変身するらしい(笑)

とにかく詳しい内容を知りたいからネットを彷徨うとしますか・・・・

つーか今年はろくなこと起きませんわ・・・
その話はまた後日