言葉は重く、意味がある

どうも、

めっきりサボっちゃって・・・

コラモニ閉鎖もこんこん卒業もあとわずか。
皆さんいかがお過ごしですか?

今日はちょっと言葉について・・・

そう、「言葉」ですよ。
決して某TVに出ていた白衣を着た天才少女双葉じゃないですよ(寒)

言葉ってほんとに難しいよね。
簡単な返事でもイントネーションやアクセントでぜんぜん違う感じになるし、
ニュアンスで伝わることも伝わらないこともあるよね。

やっぱり実際しゃべっているわけじゃないけど書き込みも言葉なんだよね。
その人を表す言葉。

すべてに意味があるんですよ。
そう、すべてに。

だから言葉は重いって事をこの歳になって思いましたよ。



さてと・・・

そろそろモーヲタモード復帰しますかw