コラモニへの想い Part3

だーかーら、まだ(ry

え〜っと・・・
なんだっけ??w

そうそう、自分の「居場所」ね。
自分らしく飾らず自然体 これはなかなかできないことじゃないんじゃないかな??

さすがに自分ひとりの空間は緩みっぱなしだけどね。
何だろ・・・

そこにいて自分も楽しいし、周りも楽しんでくれてるって言うのが居心地がいいって感じなのかな?
やっぱりね、自分勝手好き勝手に掲示板に書き込みをしていたとしよう。

多分書いてる本人はかなりの自己満足なわけですよ。
でも内容や時と場合によってはそこに参加している人の中には不快に感じる人もいると思う。

そこは自分自身でボーダーを引くしかないのよ。

多分人それぞれでボーダーは違ったりするんだろうけどね。
いうなればモラルってやつじゃないかな。

結構キツめのネタがあったとしても一線を越えてなければネタはネタで済むと思う。
でも一線越えちゃうと難しくなるんだよね。


とり方によっては誹謗中傷になっちゃうからね。
ぎりぎりの限界を見抜ける力。

これこそ求められているものなのかもしれない・・・