コラモニへの想い Part2

しつこいですか〜?

書きますよw ええ、書きますとも!!(俄然強め)

やっぱりね、コラモニに出会ってなかったらってこの前思ったことがあったのよ。
今頃俺は何をしてたんだろうな〜って・・・


多分ね、かなり早い時点でモーヲタをやめてたと思うよ。
やっぱり仲間がいるから楽しいし盛り上がるわけよ。

ライブとかもそうだね、隣にちょっと変わった方がいるとびみょ〜にノリにくかったりするわけですよ(苦笑)

でも隣にテンション高目がいると天上知らずでテンションが↑↑になるんだよね。
もう11000回転どころの騒ぎじゃないからw

タコメーター507万周ぐらいマワってるから(意味不明)

やっぱりね、コラモニとの出会いは運命だったんだよ。
イヤ、マジで。

就職したてのころにまさか紺なに全国に知り合い?wが出来るとは思わなかったし(驚)

九州は親戚がいるけど色んなとこに知り合いが出来たからね。
ありえれいにゃですよ。

そりゃね、一般ピーポーからすれば怪しいかもしれない・・・
つーか怪しんだろうね、自分自身は否定しねーけどw

なんかね、世間的に見ればヲタってどっぷりはまってヒッキー的なイメージが強いらしいのよ。
俺は基本的にひとつを見たら一直線! コーナーなんてしらねーYO!!
って感じだから気をつけていたのよ。

ヲタでこんこんへまっしぐらだけどそれなりに一般的な話題や出来事は知っておくようにしてたからね。
なんつーの? 目線は広くってことかな?

それでもね、コラモニは決しておかしい人たちが集まった場所じゃないと思うよ。
みんな個性があって面白くて熱い仲間なんだよね。

まぁ俺は基本前へ前への人間で意味不明なテンションだから不快に思った方もいたと思う。
そこは謝罪したいところだけど自分らしくいたいし、いれるところなんだと思う。

そんな自分の「居場所」を見つけることが出来た俺自身は幸せなんだろう。

自分にとって「居場所」とはただあればいいのか意味がある場所が「居場所」なのか・・・


今考えなければいけないことなのかも知れない・・・






やっぱり意味不明(自爆)