コラモニへの想い

まだ書きますよw


コラモニ閉鎖まで日が迫ってきている・・・

やっぱり悲しいのよ。
俺はナイトイン紺野のレポでコラモニにたどり着いたのよ。

んでメインページから赤い日記帳へ、それから一月くらいROMってメインに書き込みしたのが初なんだよね。
つまりコラモニ暦は1年11ヶ月なんだよね。

みんなはどれくらいのコラモニ暦なんだろうか??
ふとそんなことを思ったわけですよ。

古い常連さんからすればまだまだひよっこなんだよねw

俺がコラモニに出会ってからかなり濃い生活送ってますよ。
朝会社でコラモニ見て、仕事中にコラモニ見て、昼休みにコラモニ見て、昼過ぎに眠くなったらコラモニ見て・・・

って仕事しろって話ですな(笑)

そんなこと一年やってるから確実にコラモニ中毒ですよ。
最近忙し過ぎるんだけどね・・・ orz

やっぱりこの一年は今まで生きてきた中で一番楽しかったよ。
そんな日々を終わりにはしたくないんだよね・・・

昔のように戻りたい・・・

振り返る過去が長ければ長いほど後悔が大きいらしい。
未来(さき)を見なければいけないことって言うのはわかるけどあの日々に終わるが来るのは
辛すぎる・・・

こんこん卒業後の俺はどうなるのだろうか・・・