きらりん娘。の革命

今朝飯食いながらTV見てたらまた見ましたよ。

え〜っと・・・  どこどこ!?(違)

春ちゃんがね。 いや、月島きらりの方が正しいのかな??
アニメの役名とはいえどもソロデビューだからね。

しかもハロ紺で歌ったとか・・・

ラクル娘。はどこまで成長しているのか気になりますよ。
梨華ちゃん卒紺の初ステージを見てる身としては気になるんだよね。

最近紺行ってないから彼女がどんな風に変わったか分からないけどね。
でも歌声は安定してきてるよね。

CMでしか見なかったけど音程も取れてきてるし。
つーかね・・・

背が伸びた??


なんかいじょーに足が長く見えるんですけどw

うらやましい限りですよ(笑)
それにしてもいったいどの年齢層を狙っているのかが難しいところだと思うよ。

今のお子様はませてるから早めに手を打っておこうって気がするんだけどね・・・

とにかく活躍が続くことを願ってますよ。


がんばれ!小春!!