守護女神の軌跡

ガッタスの試合行けませんでしたよ?


何か?(ヤケクソ)


仕事が忙しくて休み取れなかったのよ・・・・
どうやら一回戦で敗退しちゃったみたいだね。

正直ね、ガッタスは最初が強すぎたんだと思う。 スポフェスから始まってお台場カップで初勝利&優勝。
ここからガッタス神話が始まったんだと思うよ。

それ以降「負けてはいけない」 「常にトップにいなければいけない」って雰囲気になってたのはひて出来ないと思う。

正直俺自身も勝つガッタスが見たかったしね。 スポーツを見るときにそういう意識を持っちゃいけないんだけどね。

でもガッタスメンバーもこんこんの最後の大会だけあって優勝したかったんだろうな・・・

こんこん自身も悔しかっただろうし。

この悔しさをバネに大学合格後ガッタスのみ戻ってくるとかは無しですか?w
ダメ? ダメ??(しつこいよ)

脳内はこれくらいにして・・・

結果は残せなかったけどこんこん、お疲れ様でした。

またフィールドに戻ってくることを楽しみにしてますよ!!


最後に・・・




守護神紺野最高!!!!!!!!!!