断髪!!

毎度おなじみでタイトルに意味はありませんw

いまだに代々木のチケを確保してなくてちょっとあせってるこんこん病でございます。

いやいや、ほんとにあせってるんだけどね・・・

いい加減明日ぐらいには確保しないとやばいですよ。
誰がチケ余ってないかなぁ・・・・(やらしい)

さっきタイトルに意味はないって書いたけど思いっきりその話題でw
今日は昼から会社のバーベキューだったのよ。

このくそ暑い中(大汗)

しかも俺は下っ端ちゃんだから肉を焼かないといけないわけね。
この気温34℃の中(滝汗)

てか今日(15日)の気温は異常だよ。
車の室外温度計二度見したからね。 

もうね、八段アイスがおいしい季節ど真ん中って感じ。
んで汗だくで夕方までバーベキューやってその後髪を切りに行ってきたんだけど・・・

おやおや、3ヶ月ぶりか・・・
ってその前は8ヶ月切ってねーじゃんw

現場で俺に遭遇しちゃった人はわかると思うけど俺は基本的に長いのよ。
つーかめんどいから切りに行かないだけw

じっと座ってるの嫌いなんだよね・・・ だからある程度の長さに切ったらほったらかし(放置)

外に出るときはさすがに整えるけどね。
ワックスとかめんどくさいからあんまり使わないのよ。

不器用だからうまくいかないしね。
んで前にも書いたけどせっかく入れたモカブラウン??

見事3日で落ちましたw
つーわけで今は金髪状態、さすがにちょっと黒っぽい色を入れるつもりだけどね。

床屋のにーちゃんに「会社で怒られません?」って聞かれる状態なんでw
さてさて、代々木でみんなに会った時に「誰?」って一年前のDちゃんの名台詞を喰らいそうですわ。