チケ GETだぜ!!

とりあえずポケモン風にw

やっとチケ確保しましたよ?
まずはひと段落だね。 相変わらず高いこと高いこと(苦笑)

なんつーかさ、みんな値段を引き上げてないかい?
卒紺の威力はすごいわ。 マジで。

俺が見た中では最高額が9万2千円だったかな・・・

ありえれいにゃでしょ?
まぁねっち卒紺でもっと逝ったらしいけどw

俺の熱い魂があればちょっとぐらい遠くても余裕っすよ(脳内)

後はあれ作ってこれ作って・・・・

まだまだ準備は整いそうにないね。 基本的に俺は前もって準備しないと落ち着かない性質なんで
ちょっとあせってますよ。

あわてるほどのことじゃないんだけどねw

備えあれば憂いなしってことで明日あたりに準備を済ませるとしますかね。

とにかく23日は忘れることの出来ない日になるでしょう(天気予報風)

てかこんこん、お天気キャスターで復帰ってのは無しですか??
無駄に期待してますからw