ハロモニ。たまってます(笑)

最近忙しくて・・・・

どうも、ハウスのプリンターが完全に逝きました先ちゃんですw

夏場はだめね〜。
機械類に負担がかかりすぎですよ、ノートのファンはマワリっぱなしだしねw

最近ハロモニ。見てないのよ・・・
撮ってはいるんだけどね、ビデオで(笑)

HDDレコーダー欲しいんだけど金がないのよ。
近くの御用達の電気屋で3万だったから悩んだけど買ってねーし(知らんがな)

すぐに車検だし、当て逃げされたところも直さなきゃいけないし・・・

ボーナス減額だし(泣)

いやいや、仕事サボりすぎで減らされたわけじゃないですから。 いや、マジでw

なんか金の話ばっかでヤラシイw
でもね、たまに思っちゃうのよ。 世の中金なのかな〜なんてね。

ぶっちゃけ金があればある程度のことは可能でしょ?
チケで最前取ったりグッズを買い捲ったり・・・・

でもCMじゃないけどお金で買えない価値があるのよ。
俺はここ一年でほんとにそのことに出会えたと思うよ。 

くさい事かもしれないし奇麗事かもしれない。 物の価値なんて人が決めることじゃなくて自分が決めることだからね。


負け惜しみに聞こえるかもしれないけど俺にとって一生残る財産を手に入れたと思うよ。

後残り一週間、 自分に嘘をつかずに行きたいと思う。