この税金泥棒!!!!(怒)

どうも、いい加減容量増やして背景変えたり、あんてなに4様とぽんちゃんを登録しようかなって思ってるこんこん病です。w



今日仕事終わりにスパ塩を車検に出してきたのよ。
つーか前もって見積もりとか出してたんだけどさ、リサイクル法ってずるいよねw

なんで金払うのよ?ってかんじ。
まぁ言い分はわかるのよ。 環境のために処理費をって言うのは納得いくんだけどね・・・・

ぶっちゃけさ、ディーゼル乗ってる人が減ったりとか税金が足りなくて無理やり金を徴収してない??
駐車違反はよくないけど警告無しにいきなり捕まえるらしいし。

違反はよくない(お前が言うなw) 法律に反するのもよくない。(だからお前が(ry )

でもね、もっとすることあるでしょ??

つまりは・・・



いらねー国会議員減らせよ!!!






多くの意見が必要なのはわかりますよ。 遠方から来る人のために色々免除になるのもわかる。

でもね、寝てるやつとか要らないでしょ??

何しに来てるの?ってオラオラ問い詰めたくなるよ・・・

さてさて、社会批判はこれくらいにしないと目つけられるからこの辺でw

もはや紺基地日記ではないね、これw