レインボー7未購入

DVD買ってないですw

てか買いに行く暇が無かったんですよ。
最近何かと忙しくてね・・・・

ハロモニ。やラジオ等もろもろあふれ出んばかりにたまってるんだけど時間がねぇ・・・

つまんねーブログ書いてる暇があったら見ろって?

いやいや、思ったわけですよ。
こんこんが卒業しちゃったらメディアで見れないでしょ?

今のうちにこんこん貯金ですよ(意味不明)

つまりこんこん関連の映像をためておいて後でかみ締めながら見ようかなと・・・

言い訳だけどw

こんこんが見れなくなると決まってしまってる今、俺は何を糧に生きていけばいいのか・・・・
やっぱりさ、週末に紺が控えてるとかだと仕事に身が入るわけですよ。

普段よりほんとに少しだけだけど(笑)

なんつーのかな、目標って言うか楽しみって言うか・・・
趣味はそこそこありますよ? 

車とか、こんこんとか、スノボとか、こんこんとか、ゴルフとか、こんこんとか・・・・

って趣味がこんこんって何よ?w

何だろ・・・
紺は最高に楽しいわけよ。 テンションあがるしみんなに会えるし。
特ちゃんと言問さんと参加したジムカーナも楽しかった。
北海道のヲフ会は一生の思い出だし・・・

この時間がずっと続くとは思ってなかったけど早すぎるかなって。
終わりが見えてきちゃってる今、欲張りだとは思うけど終わらないで欲しいと思う・・・


つーかタイトルとかんけーねー話題だしw
いつものことだからいいけどw