デザイン力

ヒサブリに日記をサボりましたw

昨日はとあるものを作ってまして・・・・

もうね、衰えてますよw

笑い事じゃないんだけどね。 そりゃ爪に縦筋入りますよ(?)

なんて言うのかな〜 昔の勢い足りなくね?って感じですわ。

一年前の自分を思い出してみるとヤバイくらいのテンションで毎日過ごしてたからビックリだねw

テンション高いとエロエロ思いつくんだけど低いとダメだね〜
美貴様バリの画力って言うかなんと言うか・・・

もう、美貴様ヲシヲキキボンヌですよ!(壊)

なんだかんだでまとまったからいいんだけどね(いいのかよ!)


やっぱり高いクオリティは高い目的からじゃなきゃ生まれないもんですよ。

過去最高のテンションを出すにはどうしたもんですかね・・・