紺野あさ美、小川麻琴心からのメッセージ

未だにレポ書いてるのって俺ぐらい??

まぁいいやw
てかこのレポひどいね 自分で書いといてなんだけどw

内容がぐちゃぐちゃだもん。 自己満足だからいいけどね・・・
特に今日の分はひどいかも、コメントがちがうじゃねーか!!ってツッコミキテーはお手柔らかにw




21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
 
来ましたよ・・・ 来ちゃいましたよ・・・・

終に娘。が登場ですよ・・・
娘。が登場するってことはこんこんの卒業の瞬間が近づいて来てるんだね・・・

テンション上がる曲なのに少し寂しさを実感しましたよ。 ネタばれになっちゃうけど
こんこんとマコの衣装がフリルのドレスっぽくなってるのよ。

この二人にステージで会えるのは最後なんだな・・・ってしみじみ思いましたね。


こんこん自身のソロパート「晴れ渡るから」 マコのソロパート「一人じゃないぜ」

紺野あさ美の未来こそ晴れ渡れ!!! 小川麻琴の仲間はいつでも近くにいる!!!



MC(かぼちゃ同盟手紙朗読&挨拶)

こんこんは南側、マコは北側にそれぞれが向いてセンターステージに立った・・・
二人から挨拶があるとのこと、マイクスタンドが用意されていて衣装と同じ柄のポーチが掛けてあった。

∬∬T▽T)<こんこんに手紙を書いてきました。
この時点でこんこんはすでに涙が・・・

「今まで応援してくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。こんこんとはいつも仲良しで、いつも食べ物の話ばかりしてたね。
出身地も全然違う2人がこんなに仲良くなれたなんて(涙) これから受験勉強とか大変だけど頑張ってね。
私も、あと一ヶ月ミュージカルがあるんで頑張るよ。 こんこん大好き!!」

この瞬間、5年間ともに笑い、泣き、努力をしてきた最高の親友小川麻琴からメッセージは1万人のファンの熱い
声援と共に紺野あさ美の心に刻まれただろう・・・

そしてその友の想いに答えるべく紺野あさ美からメッセージが響き渡った・・・

川oT-T)
「ファンの皆様、ハローの仲間、スタッフの皆さん、つんくさん。赤点のわたしがここまでやってこれたのも皆さんのおかげです。
モーニング娘。としての5年間、色んな経験をさせてもらいました。モーニング娘。は私の大事な宝物です。本当にありがとうございました。」

手短であるが彼女の気持ちがわかると思う・・
合宿から周囲についていくことが出来なかったり、合格後のコメントも赤点と言われ加入当事はお荷物と言われたりもした。
愛ちゃんのような歌唱力もマコのようなダンスの魅せ方もガキさんのような機転の良さもなかった・・・

しかし常に自分らしく、マイペースに努力を続け13がかりでセンターをつとめ、ミュージカルでは準主役をこなし、
歴史あるタンポポへの加入、カントリー娘。へのレンタルで大人っぽさを滲ませて、遺憾なく自分の能力を発揮した岡女
スポフェスでは一度負けを受け止めてその後完全復活、MVPも獲得しガッタスの守護神として君臨した。

まさかここまで大きく成長する彼女を誰が想像出来ただろうか?

蛹から美しく優しい羽を持った彼女はこの日未来へと羽ばたくのだろう・・・

そして普段はのほほんとしてて常に笑顔の小川麻琴
合宿から自分のダンス力を磨き他人に弱みを見せたくなかった彼女。 しかしメンバーの優しさに触れ、
心を開き自分らしく明るくステージもTVもこなして来た。 
某所では必要以上に叩かれることもあった・・・

それでも彼女は常に明るく元気だった。 笑顔を絶やさず誰とでも楽しく話せるひまわりのような笑顔。
キミの笑顔がなかったら今日という日はなかっただろう。

きっと悩んでることもあっただろう。 それでも笑顔を絶やさずみんなに暖かさをくれたキミ。

輝きを放つ明るい光に包まれて行先の未来に進むのだろう・・・

俺はこのときステージの二人を見ながら今まで見てきた2人の映像が走馬灯のように流れた・・・
そしてあのイントロが流れる・・・

紺野あさ美小川麻琴
二人が贈る歌、


好きな先輩




川*’ー’)<しつこく続くんやわ