夏らしさ??

どうも、レポがあらゆる方向にすっ飛んでもはや収集のつかない状況になりつつ困ってるような困ってないような先ちゃんですw

今日はこんこん卒業後9人体制のハロモニ。でしたが・・・

見てないっすw

まぁいろんな葛藤がありまして・・・・

とか言いつつこんこんとおそろいのとあるものを探しまくってますよ。
痛いですか? 痛いですか?? 趣味ですからw

つーわけで(どんな?) 今日もレポ行きますよ〜



9.サマーれげぇ!レインボー(岡田 唯・道重 さゆみ・萩原 舞・嗣永桃子

なつかしぃねぇ・・・
てかね、紺回はセットリスト見てないから誰だかわかんねーのよ。 しかもこの日は雅ちゃん
休みだったみたいだし。

さらに衣装で分かりにくいっすわ(苦笑)



10.さぁ!恋人になろう(石川・辻・梅田・熊井・清水・鈴木)

ここら辺からあんまりテンション上がんないのよ。 困ったことにw
ステージ上の皆さん、ノリが悪くてスイマセンでしたm(_ _)m


11.すき焼き(娘。&ベリーズ

やっと全員登場。 つーかこんこん向こう側じゃないっすか!!
後姿をガン見してましたがw

やっぱりこんこんの(以下自主規制)

娘。の曲でもこれはちょっとノリくいですw 


12.ピリリと行こう!(娘。&ベリーズ

だーかーら、どこでテンション上げていいのかわかんないっすよ。
どうやら半年のブランクは大きいらしい・・・

どうも夏ってことで沖縄っぽい楽曲を持ってきてるっぽいけど俺はちょっと苦手ですよ。

批判と文句はお断りいたしますw

13.GOOD BYE 夏男(高橋 愛・菅谷梨沙子・鈴木 愛理)


やっぱり愛ちゃんはキャワワな歌よりバラードとかダンサブルな感じが似合うよ。
見ごたえがあるし、声も響いてくるからイイネ!!

TVのちょっと天然な愛ちゃんよりステージ上の愛ちゃんの方が栄えるね。


14.おおきに。道端から・・・(全員)

あの〜・・・
この曲は何でしょう??

勉強不足? 何だっけ? これ??

何とも言えなく分かりにくかったです。 イヤ、ほんとに。

つーわけで誰か解説よろしくw


15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤・石川・辻&娘。・三好・岡田)

ここに来てよっすぃ〜梨華ちゃんが大爆発!
やっぱり5期が一番好きだけど4期のパワーはハンパないですよ。

いろんな意味でスペシャルジェネレ〜ションLOEVw


MC(ガキさん・菅谷ちゃん・萩原ちゃん)
やっぱりここはガキさんですよ。 MCには慣れてますね〜
伊達に毎週てんぱってませんw

つーかここで初めて萩原ちゃんを覚えました。 もはやグラサンキャラ確定w


16.印象派 ルノアールのように(吉澤 ひとみ・三好 絵理香・矢島 舞美・熊井 友理奈

この曲は結構好きなのよ。 
きれいにまとってるし耳に残る感じがいいんだよね。 

てかよっすぃ〜は普段が普段だから高音域のきれいな声が聞こえると意外な感じがするんだよねw

そんなよっすぃ〜もカッケーすよ!



17.うわさのSEXY GUY(辻希美 バックダンサー:梅田えりか村上愛中島早貴鈴木愛理)
の予定がののさん負傷のため

Nature Is Good!(吉澤ひとみ田中れいな バックダンサー:同上)

ちょっとののさんのSEXY GUY見たかったなぁ〜
ちっちゃいながらもパワフルに動くののさんは素敵w 

でもこの曲も中々好きなんですよ。 ヲタカラで歌ったことあるしw
ただ振り付けが急ぎだったのかな? なんか応援団を思い出しましたよ(懐)


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)

ここでベリーズの皆さんが登場、かわいらしいですよ? 
でもね、つんくさんよ? 最近バリトン歌手使うの好きなんですかい??

レトロな感じは出てるとは思うけどちょっと違うと思う、バリトン歌手使うなら葛根湯見たいんですけどw


19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)

美乳伝登場!!!(大違)

つーか向こう側なんだってば・・・
どうもこのセンターステージはメリット、デメリットが大きいね。

近くで見たいけど遠いですよ。 
レポ書くときに困りますw(知らんがな)


20.唇から愛をちょうだい(美勇伝 バックダンサー:℃-ute)

この曲である意味度肝を抜かれましたわ。
岡πの開脚はやばいでしょ? やばいでしょ??

会場が違う意味でヒートアップしたからね。
見てるこっちがちょっと照れましたよ(赤面)

美勇伝のセクシーさは成長してますです。 ハイ。


ノリo´ゥ`リ <続くの☆カナ