娘。メンバーの逆襲

どうも、今日友人の家に行ったときにアロハロこんこんを見せたんですよ。
死ぬほどお勧めだったし本人も見たいって言うから。

見始めて3分で俺はテーブルに乗り出し、ガン見し、顔が犯罪者だったらしいですw

いいけどねw

さてレポの続きを・・・・


5.初めてのハッピーバースディ!(新垣 里沙・亀井 絵里)

ヲイヲイ! そ−来ますか!!
でも合いの手や手拍子が入ると会場が一体感に包まれるからいいよね。 
それにガキ絵里の二人歌が中々よかったね〜 でもね、この曲聴くと梨華ちゃん卒紺思い出すんだよね。

あとモーニングタウンもw

どうしてもファーストコンタクトの印象が抜けなくて・・・・

いい意味でね。

とにかくこの絶叫CMコンビはGJ!ですよ。
 

6.恋☆カナ(久住 小春&新垣 里沙・亀井 絵里)

実はこの曲フルコーラスを聴くのは初めてでしたw
ハロモニ。? そこは飛ばしてました 小春ちゃん! すまん!!!

中々キャワワですよ?
てか小春ちゃん足長いねぇ〜(どこ見てんだよ?)

そのままガキ絵里をバックダンサーとして使うとは・・・・

きらりん娘。の逆襲だねw
てか親子席に何組の親子の方々がいたかは知らないけどお子様がいらしたご家族はこの曲が一番上がったんじゃないかな?

姪っ子の話だと中々人気があるみたい、6歳以下にだけどw

アニメを見てない俺にはよく分からなかったけど小春ちゃんの足が長いのはよ〜く分かりましたよw


7.好きすぎて バカみたい(田中 れいな・矢島 舞美・村上 愛・嗣永 桃子)

ウヲー!! 

キター!!!!
れいにゃキター!!!!!

やっぱり田中れいなにはカッケー曲で勝負して欲しいわけですよ。
一般ピーポーが言うには「気がつよそう」ってイメージが強いらしいのよ。

そこであえて軽ヤン魂で唄はカッケー感じで、トークれいにゃって感じがいいと思うのよ。
いわゆるツンデレってやつですな(痛)

この曲はテンション上がったね〜 やっぱり娘。メンバーが出ると気持ちって言うかがっつき度が違うね。


8.ブギートレイン'03(藤本 美貴&徳永 千奈美・中島 早貴・須藤 茉麻・有原 栞菜)

み・美貴様ー!!!!

まさか美貴様ソロが来るとは・・・・
ヲシヲキ(ry

やっぱりこの人はすごいよ。
1万人を一気に沸騰させるんだから。 やっぱりね、ソロ活動してた実績は伊達じゃないですね。

一つ贅沢を言えばロマモーにして欲しかった・・・

一万人の全力ロマモーヲタ芸、これほどヤバイものはないでしょ?w

次回ソロがあるなら是非ロマモーで!!!!(俄然強め)

从 ´ ヮ`)<つづくとよ〜