ワンダフルハーツランド開戦! たたかえ! こんこん!!

どうせ紺でて会場に入るのは時間が掛かると思いギリギリに向かったのに入場口は大紺雑。

やっぱみんな考えることは一緒やねw
荷物チェックを済ませて中へ、するとステージセットが目に入った・・・

これが紺回のリングか!(違)

とにかく俺の席は奥のほうなので奥へ向かう。 っとここでとあるお方に遭遇w
一言交わして奥へ向かい自分の席を確保、 一通りの準備を済ませて腰を下ろし見渡して見ると
すんげぇ入ってるね。 つーか話には聞いてたけどアリーナ席がアリーナじゃないんですけど(困)

てか俺がいるような席って去年はがら空きだったのよ。
それがこの日はびっしり! さすが卒紺パワーw

開園まで見知った顔を捜してみるがまったく見つからず・・・・

ハイ、あきらめましたw

そして情報にも出ていたののさんは出演できませんってアナウンスの後会場は暗くなりいよいよ
紺野あさ美卒業コンサートが幕を開けた・・・・

ハローのライブでもこんこんの卒紺だからw 娘。以外が出ててもこんこんの卒紺だからw

以降セットリストを書きます。 見ねーよ! DVD買うまで見たくねーよ!!って方は見ないでくださいw



1.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(全員)

いきなりコレですか!? てっきり最後のほうで歌うものかと・・・・

好きだからいいんだけどねw  
つーか「世界は〜♪」のところのフリはもう常識だね。 マワリの皆さん動きが完璧ですw

俺は約半年のブランクがあるからちょっとキョドってましたよ。 1分のみだけ(笑)

最初の軽い運動になりましたよ、こんこん探すのに手間取りましたが(爆)


2.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

これもですか・・・ 娘。の曲は娘。で歌おうよ・・・・

まぁ盛り上がりようのカンフル剤としてはなかなかいいチョイスだとは思いますよ?

踊ってたしw ↑川о´д`;)↑


MC 

え〜っと・・・ どこどこ!?
じゃなくってw たしかやぐっさんときのこヘアーの痛いおっさんがMCしてたんですけど・・・

まったく覚えてません!!(キッパリ)

てなわけでカット!!

3.大きな愛でもてなして℃-ute

どうやら新曲のようですね・・・・ すいません、さっぱり分かりませんm(_ _)m
なんか曲紹介でグッズ売り場にも売ってますって・・・・


この商売上手w

振り付けはとってもかわいい感じでしたよ。 ただ大の大人が(ry


4.即 抱きしめて

だから分かんないんだってw 勉強不足満開ですな(意味わかんねー)
しかもこのとき脳みそが休止状態に陥ったんで振りも覚えてませんわw

ヲタの方が聞いたら怒られるね、これは。



从*・ 。.・)<しつこく続いちゃうの