聖地代々木体育館 最後の戦い

今日もしつこくレポ書きますよ〜

途中諸事情により内容が抜けますが脳内で予想してくださいw

昼公演中はどうしようもないのでとりあえず落ち着いて一服かますことにした。
こんこんに会えなくなるのか・・・ と悲壮感全開で一服した後時間を確認するとまもなく昼公演終了時間。

入り口近辺にいれば誰か出てくるところを捕獲できるだろうと思い移動する。

以下略w



こうして歴史に残る瞬間を心に刻むために俺は会場へ向かった・・・・


って意味わかんねーし。
いやいや、よくここを見ていただいてる方にはわかると思いますが・・・・

時期が来たらちゃんと載せますよ。

忘れなかったらw

リd*^ー^)<まだまだ続きますよ?