戦いへの道のり 暑き日・・・

俺は家を出てすぐには高速には乗らなかった。 

だってまだ从*・ 。.・)リュウム買ってねーもんw
途中でピンクの从*・ 。.・)リュウムを2本購入。 ついでになぜかコ○ラのマーチも(爆)
何となく食いたくなったんだよねw(聞いてねーよ)

そしてそのまま高速の入り口に向かう。 ここから都内まで1時間弱で到着する。
イヤイヤ、法定速度守ってますからw



多分

そして東京ICでした道に下りる。 紺回はいつもお世話になってるところには止めないからここで下りたほうが
都合がいいんだよね。(聞いてないって)

渋谷の宮下公園近辺をうろつく事5分、目的の駐車場に到着。
てか思いっきり住宅街じゃんw

まぁいろんな意味で安全でいいけどw

んで徒歩で代々木に向かうか一回渋谷駅まで出て電車で向かうか悩んだ挙句徒歩で代々木を目指す。
しかもノリ任せの方向感覚でw

閑静な住宅街を抜け、いい雰囲気のショップを横目に歩くこと10分。
大通りに出るな〜なんて適当に歩いていたら表参道に出ちゃったよ(汗)

実はこの日初めて表参道に来ましたよ、不可抗力でw
モーヲタが表参道を歩くなんて・・・・

超アウェーですよ(笑)

まぁこのまままっすぐ行けば代々木に着くんだけどねw
くそ暑い中歩くこと数分後 代々木体育館が見えてきた。 何か嬉しい様な寂しいような・・・・

しかし時間は14時半。 思いっきり昼公演中じゃないっすか(ノ∀`)

誰かいないかな〜などと思いつつ何人かにメール送り、とりあえずどこぞのどなたかのように
会場周辺をファンネルよろしくバリに徘徊する事にした・・・・


てか暑い!!!

川釻v釻)<続くらしいよ