いざ代々木へ 最後の戦い・・・

ものの見事に一日遅れで交信w 多分って言ったでしょ?w

ではでは・・・

爆裂紺基地外記 最終章 〜天使からのメッセージ FOREVER YOUR SMILE〜

7月23日 AM10:30

このとき俺は目を覚ました・・・・
ついにこの日が来てしまったのだ。 そう、完璧娘。紺野あさ美の卒業の日である。

寝ぼけ眼で動き出し何とか朝飯を食う。 寂しさで味もしねーっす・・・

その後身支度を整える、実はカラーワックス買っておいたからこの日につけたかったのよ。
何といってもつけると紺色のパステルカラーになるからw イヤ、パステルの時点で紺色じゃねーよって
ツッコミキテーは無しね。

まぁとにかく自称紺色メッシュを入れて全力で髭をそる。
そして身支度を終えるとまもなくハロモニ。の時間・・・

このハロモニ。でこんこんの出演は最後なんだね(寂)
というわけで正座して拝見させていただくことに・・・・


してませんw
TVにがっついてました かなり怪しい体制で(謎)

最後のほうでちょっと涙腺が緩みそうになったよ。 内容は書かないけどw
だってまだ見てない人もいるでしょ?? だからHDDやDVDやビデオにためてないで見なさい! 今すぐ見なさい!!!(俄然強め)

とまぁ珍しく俺の涙腺を緩ませてこんこん最後のハロモニ。は終了。
プレゼント応募して(ry

んで時間もちょうどよくなってきたんで我が家になぜか「アバヨ!!」と捨て台詞を吐いてから
一路紺野あさ美卒業公演会場国立代々木公園第一体育館に向かってスパ塩のエンジンに火を点し
寂しさのエグゾーストノートを撒き散らしながら向かっていった・・・・

ちなみにスパ塩は当て逃げ未修理の凹んだままでw(どーでもいい)

(O^〜^)<つづくYO!