モーヲタからファンへ・・・

昨日の代々木公演の余韻が大きすぎて今日の仕事は半分以上逝ってた先ちゃんですw

昨日代々木でとあるコラモニストとメールしてたんですわ。

そのうちの一文を、

「先ちゃんはレポ書くの強制だから(笑)」

正直迷ってたのよ、 紺回はレポどうしようかなって。
もはや俺がレポ書くのは強制らしいw

と言いつつ今日はまだ書きませんw 書きたいことがあるんですわ。

7月23日にこんこんは卒業しました。
俺はさんざん悩んでましたよ。 ヲタを続けるかどうかって。

おそらく昨日の公演でヲタやめるって方も多いでしょう。

俺は決めました。 

ヲタを卒業します!

これからは1ファンとして娘。を見ると思います。
プロフィールを見ればわかると思いますが紹介文をちょっち変更w

ただブログはやめませんがw
せっかく始めたし習慣づいてきたときだし・・・

5期が全員卒業を迎えるまで続けたいなと。
やっぱり思い入れがあるメンバー達ですから・・・

ブログ書いてTV見て・・・
ってお前はヲタだ!!と言われてもファンです!!と言い切りますからw
俺は生涯こんこん一筋ですからw

ぶっちゃけ自己満足ってわかってますよ。 世の中にはもっと面白いブログを書いてる人はたくさんいますから。
それでも自分が決めたことですから書き続けたいと思いますよ。


激しく駄文で意味不明だけどw

とか言いつつみんなに会えるって言われてひょっこり姿を現すかも知れないしw
ナイトインだってまた行きたいしね。

いろんな人に散々聞かれましたがHNは変えませんよw
そして炎の紺基地外も譲りませんからw

この思い出と一緒にテンション↑↑で走り続けて行きたいなって思った今日この頃ですよ。

レポは明日から書きます



多分