紺野あさ美 卒業 そしてコラモニ最後の日・・・

代々木から帰って来ました。

モーニング娘。のメンバーの優しさに触れることが出来ました。

全国各地にいる紺野あさ美ファンのただ一人だけど俺から一言・・・


紺野あさ美さん、卒業おめでとう。

新しく夢を見つけ進んでいくと決めたキミ。

数多くの思い出を胸に抱え今日巣立って行きましたね。

夢をつかみ、また俺たちの前に素敵な姿を見せてくれることを願っています。

キミがくれた多くの思い出、俺は一生忘れることは無いでしょう。

夢に向かって進むキミを応援しています。

本当にありがとう!


そしてコラモニのみんなへ

今日会うことの出来た人も出来なかった人も・・・

今までありがとう。
コラモニがあってみんながいたから今日の俺があると思います。

まだ新参だった頃、みんなは暖かく俺を迎え入れてくれました。
昨日の事のように覚えています。

その後ヲフ会や現場での交流と通して仲良くなることが出来ました。
この繋がりは俺の宝物です。

みんなと楽しくコラモニで過ごした日は忘れることは無いでしょう。


俺の宝物はコラモニのみんなとモーニング娘。です

言葉や文章で表すことの出来ない感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!!!