贈る言葉

海援隊じゃないよw

今日青封筒がきやがってこんこんがもう娘。にいないんだ・・・
といやでも実感させられた先ちゃんですw

推しを失った俺に贈りつけてくるのは酷ですよ・・・・

マジで

つーかねーさんの北海道ツアーか・・・

って高!! 

某所でどこぞのどなたかが言ってたけど倍以上の値段ですよ??

でも行き先北海道なら悩むところだよ。 本気でw

言い加減レポ行きますか、容赦なきつっこ美貴様お待ちしておりますw


紺野あさ美小川麻琴卒業セレモニー

センターステージ中央にこんこんとマコが立ち対角線上にメンバーが並ぶ・・・

そして一人一人メンバーから二人へメッセージが贈られた。

リd*^ー^)
コメント前からすでに泣きが入ってエリリンパニックw
「マコっちゃんのはたくさん相談に乗ってもらったりしたから・・・今度辛いことがあったら
絵里がいつでも相談に乗るから・・・・」

紺ちゃんはこれから勉強大変だと思うけど行き詰ったらメールでも電話でもしてきてね(泣)」

泣きながら言葉に詰まりながら伝えたメッセージ、届いてると思うよ。


从 ´ ヮ`)
卒業式は相変わらずの号泣モード 
ポンちゃんは食べてるときがすごく幸せそうで・・・ これからも食べ続けてね・・」

「マコっちゃんは誰もいないところで変顔しててれいなはそれを覗いててすっごい癒されて・・・」

イヤイヤイヤ、れいにゃ覗いてたんかいw
でもメンバーが大好きなんだね。 その涙が何よりのメッセージだよ。

从*・ 。.・)
以外にもきちんと笑顔でコメント
「紺野さんは私が見てても心配なくらいゆっくりしててぇ〜・・・。
時々大丈夫?って思うくらいでした。 でもそんな紺野さんが大好きです!
あと〜 ひとつ言いたいんですけど・・・
紺野さんが石川さんから受け継いだピンク好きキャラは私が引き継ぎます!!」

川o・-・)
「大事にしてね」
どうやら娘。伝統キャラは引継ぎが存在するようですねw


んで・・・・ すいません、マコへのメッセージが記憶から飛びました・・・・ orz
どなたか補足よろ〜w

リo´ゥ`リ
春ちゃんマジ泣きモードです。 もはや言葉に出来ないくらいマジ泣きモード。
彼女にとって梨華ちゃんの卒業は見ているけど正式に合流してから初の卒業メンバーだから
気持ちの整理がつかなかったのかも・・・・

ようやく出た言葉は
「卒業おめでとうございます」

今の彼女に出来る精一杯の言葉だったんでしょう・・・


川 *’ー’)
そして5期メンバー愛ちゃん。
「何話せばええんやろ? 実感わかないもん」

いきなりですか? 愛ちゃんいきなりですか?? 

「まことは合宿の時からお互い意識してて・・ ずっとライバルで・・・
私のほうが年上なのにまことに甘えることが多くて・・・

ミュージカル絶対成功させようね!!」

「こんこんは・・・ ほんと頑固だったねw もうピンクやめたら?って言ってもピンク!って言い続けてるし
ほっぺを気にしてたりとか・・・・ でもそれがこんこんなんだよ?」
このあたりだと思うけど愛ちゃんが感極まってこんこんに抱きついていた・・・


と途中で突っ込むお方が・・・

c ・e・)「愛ちゃん! まとまってないから!!」

やはりあなたですか、ガキさん
一言ですよ。 GJ!!!w
そして最後に
「もっと自信もってね!!」

 

c ・e・)

そして先ほどナイスツッコガキさんでしたが・・・・

ええぇぇ!!??
号泣です。 突っ込む余裕があったのにいざ自分の番になるとこみ上げてきたんでしょう。
涙が止まることなくほとんど聞き取ることが出来ませんでした。

「本当に卒業するの?」 「いつまでも仲間だよ・・・」

ただ一言だったけど5期の絆をしっかり見させてもらいましたよ。


川釻v釻)
そしてわれらが美貴様
ほんとにサッバサッバした男前なコメントでw
「最近初めてまことと2人でご飯行ったよね」
この一言で観客が即座に反応w

「そう、行ったの! 初めて」
まさに美貴様(笑)

んでその後のコメント忘れちゃいましたよ。
だって美貴様が(ry

こんこんには
「やっぱりフットサルだねー、普段はおっとりしてるこんこんが素早く動くのが見れるって言うのが(笑)」

ほんとにサブリーダーは男前ですよ。
あまりに面白いコメントしてくれるから前半のちょっとしか覚えてねーっすw

(O^〜^)
そしてリーダーから・・・
「まこととはお笑いコンビだったよな、ハジけてコントやったよな〜・・・
ほんとに卒業すんの??」
「まだあと一ヶ月あるからミュージカルがんばろうな! 頼むぜ大臣!!」
いかにもよっすぃ〜らしいコメントでしたよ。

「こんこんは・・・ ぶっちゃけおっせーなーってイライラしたりもしたw
リーダーになって一番気になったのはこんこんで、そんでリーダーになったときこっそりメールくれたよね。」

このときよっすぃ〜の目に涙が・・・・

「やっべぇ〜 これね、後輩の卒業はやばいっすわ」
なかなか涙を見せない彼女が見せた涙・・・

後輩を大事に思っていたんだね・・・

「後ガッタスだね、こんこんのGK姿はかっこよかったし後ろを守ってくれるからすごい勇気付けられた」
「いつでも遊びに来てね!!」

こうしてメンバーから二人へのメッセージは届けられた・・・

そして10人のモーニング娘。がパワーを爆発させる!!

∬∬´▽`)<まだまだいっくよぉ〜!