響き渡る声・・・

今日仕事帰りにホームセンターによったら愛ちゃんそっくりな店員さんを見つけて
異常な反応をしちゃった先ちゃんですw

あ、間違ってもうpとかはしませんのでw


もはや収集なんて無理、 史上最強に意味不明になっちゃったレポ最終章です。

では・・・


23.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)

そして10人最後のステージが幕を開けた・・・・

いざ進め!本気で熱いやつら!!!!
こんこんもマコもメンバーも涙を拭い全力で10人最後のステージに挑む。

このまま時間が止まってくれればいいのに・・・・

俺はそんなことを思いながらステージ見つめつつ全開で声援を送っていた。


24.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

そのまま勢いにノって恋レボへ。
確かに今では古い曲になっちゃったけどまさに娘。の代名詞であり真骨頂とも言える曲だね。

この瞬間でこんこんの「ホイ!」が見納めなんだね・・・
と思いつつニヤけてたけどねw

今10人が出来る最高のステージを見させてもらったよ。



モーニング娘。最高!!!


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房℃-ute)


あれ? GoGirlベリと℃-uteなの??
娘。は? 

贅沢言えば娘。で歌って欲しかったよ・・・・

曲は大好きだけどねw テンションもあがりっ放しw


26.メドレー(全員)「ハピネス 〜幸福歓迎!〜 → 大阪ラプソディー → わっきゃない(Z) → カッチョイイゼ!JAPAN → ザ☆ピース! → SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
途中の感想で↑↑とピースの入るミックス

てかこの曲はDVD収録の時になんてタイトルになるんだろうか??
めっちゃ長いかメドレーって書かれるのかな?

まぁとにかく↑↑ですよ。
タイミングはずすと乗り切れません。 マジでw

そして長いミックスが終わるといよいよ最後の一曲となってしまった・・・


MC(全員の名前読み上げ)

基本的にエッグのメンバーから読みあげられていくんだけどエッグの最後に是ティがw
毎度おなじみでまったく気づきませんでしたよ(苦笑)

次回からリフィティングしながら登場してくださいw

そして全員の名前が呼ばれステージ上にすべてのメンバーがそろった・・・

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)

こんこんとマコが未来へ向かうための歌、 そう解釈していいのだろう・・・

梨華ちゃんの掛け声で会場にいる全員が声を合わせる・・・

さあ 繋げよう 今日から 明日へ
さあ 飛び立て SHIP! TO THE FUTURE
さあ 繋げよう 未来へ 命を
さあ 飛び立て SHIP! TO THE FUTURE 

1万人の大合唱、そして未来へのメッセージという名の翼を得た紺野あさ美小川麻琴
このメッセージを受け取り最後まで観客に手を振り別れを惜しみ、笑顔を届けていた・・・・


そして深いお辞儀を最後に紺野あさ美小川麻琴はステージを降りた・・・・・

俺は一生彼女たちの笑顔を忘れはしないだろう。
娘。を好きになり、時には笑い、歌い、集い、叫び、踊りw

後悔は無い。 今まで生きてきた中で一番楽しかったから。

二人に送る言葉・・・・


「ありがとう」

この一言でいいと思う・・・・ 




この後追い出しギリギリまで「5期メン最強!」「こんこん最高!!」 「麻琴最高!!」
のコールに参加していたのは言うまでもないw

爆裂紺基地外記 最終章 〜天使からのメッセージ FOREVER YOUR SMILE〜

FIN


川o・-・)<See You Again(はあと)



番外編後日公開予定w