HAPPY8期オーディション

超ヒサブリの昼間交信w

しかも会社から。


なんつーかレポ書き終わっちゃったから中だるみですよ・・・

血が沸騰するようなテンションが欲しいっす。

お前はいつも高すぎるだろってツッコ美貴様は無しでw

レポ書いてたから触れてなかったけどメンバー募集ですか・・・

予想としては3人☆カナ

なんとなくの感だけど(笑)


おそらくこんこんとマコのような娘はもう入ってこないだろうなぁって思うんですよ。

今の子って良くも悪くもませてるじゃないですか。
あそこまで純粋な娘って早々いませんぜ、旦那w

さゆが加入当初こんこんに似てるってよく言われてたけどキャラが立って来たら全然違ったからね。

しかもあんまり話題になってないみたいだし・・・

そろそろ新旋風を巻き起こして欲しいもんですよ。


紺後娘。がどうなっていくのかは楽しみなことには変わりは無いけどねw

あぁ・・ なんかヒサブリ。

このダラダラ感が(爆)

やっぱり俺にはシリアスな文章は無理w