海は広いなしょっぱいな(笑)

海に行ってきました。


いきなり私生活の話題だけどブログですからw


友人に誘われて一路伊豆のとある海水浴場に行って来たんですよ。
目の保養に(核爆)



実は7年ぶりに行ってきたんだよね。
まさにレインボー7(違)

いや〜、ビキニ主流万歳w

ってほとんど見てないし泳ぎまくって塩味を超堪能してきました(笑)
何故かそこの海水浴場は範囲の中心点に浮島(人工)があってそこからかなり飛び込んだり・・・・


大の大人が(ry



っつーわけでかなりヒサブリに夏ってやつを堪能して来たっちゃーしてきましたわ。



贅沢言えば横に水着姿のこんこんを・・・・


何でもないっすw