日照りジリジリ(泣)

昨日の余韻が体中に刻まれて悶絶してましたw


いてーっつーの(自業自得)

いやね、俺は結構白い人らしくよく言われるのよ。
不本意なんですけどw

んで夏らしく焼いてみようって思ったのが間違い。
ヒリヒリ痛いのよ、サンオイル塗ったのに・・・・

シャワー浴びるのも苦痛ですよ。
子供の頃はそんなこと無かったのに・・・・ 歳を感じました(泣)

まぁどうでもいい話は置いといてw

気づいたらミュージカル始まってんじゃんw

さてさていつ行こうかな・・・・

マコの千秋楽も行きたいんだけどね。
お金がいくらかかるのやら・・・

8月10日はねっちの誕生日だし・・・


いつ行こうかな〜・・・
てか行くの自体どうしようかな。

迷いどころですよ。