ミュージカル ラララ〜♪

どうやらミュージカルが評判らしいw

つーか某氏曰く愛ヲタは死んでも逝けってことらしい(笑)

んで先日行こうかな〜なんて書いてたら某氏からメールが届いて

「10日に行っちゃいます?」

といわれても・・・・

仕事です、
しかも早退しろとw


どうしようかな〜・・・

しばらく現場から離れようと思ってるところなんだよね。
でもミュージカルはそのときにしか見れないアクシデントとかあるんだよね。

美貴様が転んだり、こんこんがハズカシがりんごちゃんになったり・・・(ニヤニヤ)


もうちょっち考えるとしようかな。
つーわけでメール返信しなくてスマンかった!!(何故ここで)


てか明日は何の日かな〜??