いいらさん25歳

っといいらさんの話題に行く前に・・・

先ほど某氏から自慢メールが来ましたよw

どうやらこんこんのサイン本が当選したらしい・・・

うらやましいじゃねーかこのヤロウ!!

つーわけでおめでとうごじゃいます!

え? 俺?? 

触れないで・・・  orz


前置きはいいとしていいらさんがヲタんじょうびですよ!!

25歳ですか・・・

大人のエエ女になりましたな〜(オッサン)
舞台とかディナーショーがんばってるみたいだけど俺的にひとつアイディアがありまして・・・

いいらさん、ハローのライブのFCチケットデザインとかやってみてください!!

あれだけの芸術性を持ってるならいけると思うんですけどね。
アップフロントさん、たのんまっせw

大人の女目指して交信してください(笑)


ってTVつけたら圭ちゃん、ねーさん、あやっぺさんが共演中w
う〜ん・・・ リアルタイムw