THE学力

今日は台風が来るのか来ないのかよく判らん一日でしたな。

はっきりしろと!

ってしょうがないけどねw

でも台風とか聞くと夏っぽくなったな〜と実感してますよ。
冷やし中華始めましたって感じ?(謎)

つーわけで(どういうわけだ)
今日は高校卒業認定試験初日でしたってことですよ。

こんこんはどうだったのかな??

この前の代々木で某氏とちょっち語ったけどあの英語力はヤバイってねw
おそらくそれなりに学んでから挑んでるとは思うけど・・・

それに英語ってなんか2日目にやりそうな感じがすんだよね、感だけど。

岡女の実力が衰えてなくてそれなりに勉強していればおそらくほかの教科は大丈夫だと思うし・・
問題は英語だね〜

理系でも文系でも英語はあるからね。
まぁ学部とか大学によっては無いところもあると思うけど
卒業認定試験は確実にあると思う。

つーわけでちょっと心配w

俺も一応元大学生だからね・・・ 中退だけどw

自分でもよく合格したなって思ったもん、マジでw
大学入試はそんなに詰めて勉強しなくても傾向と趣旨を理解してれば何とかなるし。

ヒサブリのこんこんの話題だけど何かビミョ〜だね、これはw


とにかく落ち着いて合格することを祈ってますよ。
学問の神様に合格祈願行って来たしね。

お前が行っても意味ねーよってツッコミはなしでw

そして明日は何の日??