なっち25歳

今日はえらく天気が良くて暑くてだれてますw

おそらく午後は忙しいから昼休み交信。

ねっちに触れる前に・・・
ネタばれになっちゃうけどミュージカルがどえらいことみたいだね。

よっすぃ〜とマコがベビーになってるとかなってないとか・・・

某氏はそんなもん見たら死んでしまうかもって言うぐらいだしw

行くかどうかはマジで悩みますわ。
金ねーけどw

つーわけで今日8月10日はねっちの誕生日です!

なっち、おめでとうなっち(はあと)


まさに奇跡の25歳。
良くも悪くもなっちのままでいて欲しいもんですよ。

言わずと知れたハロプロの顔だからね。

しかも小春ちゃんと一緒に遊べる精神年齢が素敵だなw

まぁそこがなっちの魅力の一つなんだけどね。

是非とも北海道訛り全開でしゃべり続けて欲しいです。


んでは最後に・・・・




なっちは天使!!